運気アップSmiledays

"100人に1人の非常に珍しい手相"の福天運アドバイザーがおすすめする運気アップ術

プロフィール

名前:空山月海(そらやまつきみ)

 

私は100人にひとりという非常に珍しい手相を持っています。

その手相は、十字架の神秘十字線といわれるものです。

神秘十字線がいくつもあり

さらに仏眼もあります。

神秘十字線は【霊感・第六感が強く、神仏からの守護が強い】

仏眼は【霊感・第六感が強く、神仏・先祖からの守護が強い】

と言われており、不思議な能力を持つ人に現れます。

そのおかげか、直感力がどんどん鋭くなり

多くのメッセージを受け取れるようになりました🍀🐦

 

この手相は、生まれつきではなかったんです。

”ある事”をやったら

そんな手相になり、直感力が強くなりました。

 

”ある事”とは

お経を模写する『写経』です。

写経を毎日毎日書き

10年以上続けています。

今では23,000巻以上書いています。

 

写経の効果は、本当にスゴいんです!

良い人とのご縁がどんどんできていき

自分の思い通りになる事が多くなり

確実に運気が良くなりました✨

自然も味方してくれるようになり

天気で悩むこともなくなりました。

悩みが減る事で

かなりストレスが減りました。

そして、毎日とても快適な生活ができるようになり

楽になりました。

 

なぜ写経をするようになったのか。

それはずっと悪い事が

波のように次から次へと起き続け

どん底の人生だったからです。

 会社の倒産、病気、極貧生活…。

私にとっては本当にツラい時期でした😢

 

しかし!ある人物に出会ってから

状況が一変しました✨

その人は、人間的に素晴らしい方で

たくさんの弱い人々を助けている

器の大きい優しい

とても尊敬できる人物です。

その人から

人本来の生き方や考え方を

たくさん教えていただき

『写経』も勧められて

現在に至ります。

 

私も、多くの人を助けたいと思い

独学で占星術・手相・顔相・姓名判断などを

学びました。

そして”福天運アドバイサー”として

活動しています。

 

皆様にも同じように

開運してもらい

元気で楽になってもらいたく

blogを始めました。

 

このblogを訪れた方が

少しでも嬉しい事、楽しい事、良い事が

増えるとうれしいです🌸

 

 

 

 

他にもblogやnoteしています🐇

 

★blog 生きる 楽にゆる~く

 

★ note 宝くじ1等3000万が当たった人