運気アップSmiledays

"100人に1人の非常に珍しい手相"の福天運アドバイザーがおすすめする運気アップ術

【厳選】金運アップするグッズ4選【運気アップ】

【開運】厳選した金運を呼ぶグッズ4選をご紹介【運気アップ】

 

 

 

 

 金運をアップするグッズは、星の数ほどありますね。

 

その中でも、実績のある幸運を招いたグッズをご紹介します🌸

 

 

 


 

ご紹介するすべてのグッズは

 

実際に効果があったものです☺

 

 

 

白蛇の印鑑ケース

 

 

 

 

この白蛇印鑑ケースを購入した方で、170万円の馬券が当たった人がいます!

詳しくはコチラ⇓

ikiruraku.com

 

 

スゴイですね!😆

他にも、こんなラッキーな方がいます🌸

 

いつも春時期になると仕事も薄くなるのですが、今年は絶えず仕事のオーダーが入ってきます。これも白蛇の効果と信じてます。

 

この方は、仕事が増え収入が増えたんですね!😆

 

まだ他にも金運がアップした方がいます。

 

先日こちらの白蛇印鑑ケースを購入させていただきました。
そうしましたら、翌日臨時で収入が入ってきてびっくりしております。
開運印鑑を大切に保管するケースとして更なるご縁を期待しております。

 

こちらの方は、うれしい臨時収入が入ってきたようです☺

 

(すべて「財布屋」白蛇印鑑ケースに関するレビュー・開運情報 より引用しました)

 

 

 

この他にも、懸賞が当たるようになったり、パチスロで勝ったりと

たくさん効果が出ているようです。

白蛇は金運アップするのは

本当だったんですね!

 

 

ikiruraku.com

 

 

 

 

 

 

 

幸運のストラップ 

 

 

 

このストラップはこんな幸運を運んできました🌸

 

2015年7月2日抽選の近畿宝くじ第2467回にて3等50万円が当選しました。
ロト7を買ったあとで、なぜか売場に引き返し、バラで10枚とスクラッチを購入して抽選日も忘れていました。
何の気なしにネットを見ると番号が当っていて、組は関係ない3等、金額を見て家族に何度も確認してもらいました。
本当に当たるのですね。 

 

50万円が当たったすごい幸運のストラップ✨

やはり、金運を引き寄せる素材と色が良かったのかもしれません☺

この方は一緒に幸せの貯まる財布 財布の王様(イエロー)

も購入しています🌸

 

 財布もただ買うだけでなく、

ある事をすれば『お金を呼ぶ財布』になります✨

ikiruraku.com

 

 

 

 開運四神がいるふくさ

 

 

 

 

見るだけでパワーがあるふくさは、こんな幸運を運んでくれたようです🌸

 

注文させて頂いてから ささやかな臨時収入もあり有り難く感じていたところ、なんと30枚買った宝くじに10万円と3千円が当たっており人生初!!「えーーーー!」という喜びと共に感謝の気持ちが込み上げて思わず天を仰ぎました!
我が家にとって10万円はとても貴重です!有難いです!!

 

この方は、縁起の良い日に財布を購入し、財布に新札を入れて

四神のふくさに包んでいたそうです。

強力なパワーを持っている四神が、当たりを呼び込みました✨

財布もすごいパワースポットにいると

金運を呼ぶパワーが上がるのでしょう!

宝くじ入れとして使うのも良いかもしれませんね✨

このふくさは、開運すると言われる龍などの四神が刺繍されています。

四神とは青龍・白虎・朱雀・玄武です。

⇒四神について詳しくはコチラ

この四神を金運が入ってくる配置にして

金運を呼ぶカラーにしてあります。

この方が同時に買った財布は

シャンパンゴールドの財布開運パワー全開黒のポケットイン

です🌸

 

 

 

本物のヘビの抜け殻

 

     

 

 

本物の蛇の抜け殻は、いったいどんな幸運を運んでくれたのでしょう🌸

 

買って早々に馬券(235,130円)に当たり、今後も楽しみです! 

 

本物の蛇の抜け殻は金運を呼ぶと言われていますが、本当だったんですね!

買ってすぐに効果があらわれるなんて、相当なパワーです😲

この蛇の抜け殻は、カードタイプになっているので、財布以外にもスマホケースの裏など、どこにでも入れられそうですね😆

 

 

 

まとめ

ご紹介したすべてのグッズの開運情報は

画像の証拠付で掲載されたものを参考にしました。

 ちなみに6/25~3日間は

金運アップする縁起の良い日が続きます!

note.com

 

皆様と、この強力な金運パワーを共有し

幸福がたくさんやってくるよう

願っております🌈

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌸

(※効果の出方は個人差がありますのでご了承ください※)

 

 

開運知っ得情報 

嫌いな人との縁を切る方法

 

好きな人と両想いになれる方法

 

願いが叶う呪文

 

チョコレートで運気アップ!

 

携帯番号で吉凶がわかる方法

 

運気アップする映画

 

金運アップの方法